
スキッリしたーい\(^o^)/    ジャニーズBBAの    四方八方 よもやま話

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ 軽いジャニヲタの入った50過ぎたおばさんが、今日もテレビの前で つぶやきま~す(ノ´∀`)ノ♪

もうー(>_<)スッキリしないぞー\(◎o◎)/!

未だガラケイで踏ん張るBBAが、

とある事情で生まれて初めてブログを始めた。

文字を打つのだって時間がかかるし、打てる内に文章が飛んじゃって飛んじゃって頭も痛くなってくる(>_<)

大好きなテレビを見ても、ズドーんと暗くなる大好きなジャニ―ズ話も必ず入る(/_;)

 

リオだって、ほんと、心から楽しみたかったー(>_<)

水谷隼のガッツポーズに、もっと浸ってルンルン一日中テンションアゲアゲでいきたっかたー(>_<)

 

今朝も、安倍ちゃんの中途半端なマリオからの早変わりに突っ込んで笑いたかった—(>_<)

 

でも、すぐ入っちゃう、SMAPの話(*_*;

間に、ちょくちょく挟まないでよ!

 

もう堪忍袋の緒が切れた(ーー゛)

 

始めたばかりのブログだが、せめて自分でスッキリしたい!

 

誰も見てはいないだろうが、今日から私、変わります!

 

ブログ名も変えちゃうぞー!!!

今日から私、スッキリすること探します!(>_<)!

 

はぁ~(^_^;)

少し、スッキリしたー(^◇^)