
スキッリしたーい\(^o^)/    ジャニーズBBAの    四方八方 よもやま話

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ 軽いジャニヲタの入った50過ぎたおばさんが、今日もテレビの前で つぶやきま~す(ノ´∀`)ノ♪

やくみつるに、どうかーん\(^o^)/

帰ってテレビをつけたところ、またまたまたまたSMAP話!

各局こぞって新情報を投下してくる(^_^;)

 

みんなのニュースにやくみつる

珍しく良いことを言っていた。

「御局(フジテレビ)では彼らの番組を持っている。

最後にその番組で、討論会形式で腹を割って話しあって欲しい。

バンバン言い合ってぶつかったっていいじゃないか。

ケンカしたっていいじゃないか。

坂上忍を司会にでも添えて、最後にさっぱりさせればいいじゃないか。

社長もそのぐらい許してやってもいいじゃないか。

そうすれば、グループサウンズザ・タイガースのように、42年後にでも復活できるかもしれないじゃないか。

これは御社(フジテレビ)にかかている・・・」

 

テレビで公開する必要があるかは分からぬが、

今のままでは辛かろう。。。

 

どこかでドカーンと吐き出して、彼らのスッキリした顔がみたいものである。