スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

2017-08-07から1日間の記事一覧

上を向いて歩こう!八王子のソールフード「パンカツ」公認アイドル8princessを迎えても、タクヤは通常運転です!「早くニュース読めるように~!(^^)!」沿道の声援が胸にくるp(´⌒`q)

本日のタクヤ、日野宿本陣を朝11:30に出発。7㎞の走行でした!(^^)! 中継先の八王子八雲神社には今キャラバン最高の300人以上のみなさんが雨の中集結!タクヤもとっても嬉しそう(ノ´∀`)ノ♪ ??? おやおや? お揃いのオレンジTの可愛らしい女の子たちが本…

「上を向いて歩こう!」行って参りました( ̄^ ̄)ゞ調布!夏キャラ最初の長距離直前( ー`дー´)。日野宿本陣目指す木村拓也は…真剣でした。

大変遅くなりました以下「初✿タクヤ」のご報告です 私に課せられた妻母としての使命には、朝夕の家族の送迎が毎日ある。なので今日の今日までできなかったことがある。それが「上を向いて歩こう!」の中継場所へ赴くこと。それが急遽、先週金曜8/4、実現する…